気分転換

f:id:MIYE:20200203150932j:plain



実はこのところ、イロイロと低調だったので、本日は気分転換&厄払いに遊びに出た。

とはいっても体調もあんまよかないので、いつものコース+α程度。

 

まずは50分散歩、映画館では時間が合わなかったのでそのまま池袋に出て茶店で一服。

新宿へ向かい紀伊国屋書店でワンピ英語版新刊二冊ゲット。ようやくドラムに入ったか…。「SANJI,WHAT'S WRONG?」て言ってる船長が犯罪的に可愛い。

そのあと中毒になると評判の「ストレンヂア」三回目。私がマジでハマったら三回じゃすまない(例・映画館で10回は観たオマツリ)ので、中毒症状が出ているとは思わないが、やはり気に入った作品には間違いない。

中野に移動、軽くダンジョンクリア。ゲットしたのは音声つきフィギュア。何故か違う店で一個ずつ見つけたので、これは運命の出会いだと思うことにした。サンジの方は電池切れらしくて声が聞けない……しくしく。サンジの名ゼリフってなんだろう……。

本当はあと、ナイトショーで「スターダスト」観ようと思ってたのだが、さすがにギブアップ。おとなしく、帰って休もう。メールもたまってるしな……。