運命的悲恋の可能性

某所で、「ブルックさんは牛乳で治るなら、コーラで溶けるんじゃね?」という意見を見かけて、反射的に考えた。

「だとしたら、フランキーとブルックさんは体質的に相容れないのか?」

フランキーとブルックさんの関係と言えば……フランキーを号泣させた質疑応答。あれで少なくとも、フランキー→ブルックさんの好感度は最高状態。フラ×ブル……いや、ブル×フラの方が萌えるか?

互いに認め合い、尊重し合い、尊敬し合い、惹かれ合い、だがキスひとつ交わすことはできない………と、ここまでおよそ1秒くらいで妄想したが、これ以上追求しても幸せになれそうにはないので、あっさり思考放棄。

麦わら海賊団は、ルフィ船長のハレムであればよい。(結論)

(メモ)

「わたし」に4週連続でバトン更新。以前やった「キャラ会話形式バトン」が、何故かお題「ルフィ」に変わって回ってきたよ……!

つーかお頭、ブーメランはありか!ありなのか(笑)!

あとついでに、オマツリ男爵も1頁プラス。いよいよ船長ひとりぼっち。