※蜘蛛嫌いな方は注意。ナマじゃないけど。

f:id:MIYE:20200203150918j:plain



いつもコミケやシティのチケットをくれるスラダン友Aさんが、来月分のチケットと一緒に可愛いカボチャのストラップをくれた。

おお、こないだ会った時に、「実はアホなマグネットを集めてねぐらのドアに飾るのが趣味で、今はハロウィンのマグネットを探してる」と言ってたのを覚えててくれたのかー!ありがとう!

というわけで、100円ショップで買った蜘蛛マグネットと一緒に飾って、ハロウィンデコレーション完成。

東京某所でこういうドアを見かけたら、この奥にはカオス腐海(サンルメイン)が広がっていると思って下さい(笑)。

 

さて、東京は台風接近中で凄まじい大雨。

またしても外仕事で外出しなければならなかったのだが、その時に少しでも雨除けになるかと東京ドームの方へ行ってみた。

………あ。たまにあるんだけど、今日はあれか、コスプレイベントの日だったか。

いつぞやドーム側でお弁当食べてたら、ゾロとサンジが記念写真とってたこともあったなあ……(実話)。

は、遠い目をしている場合ではない。たくましいなあレイヤーの方々。台風のさなかに、その格好で平然と記念写真とか!

なお、今回はワンピは見かけず。リボーンとディグレとブリーチとハガレンはわかったけど……あ、そういえば男性でルパンと両さんの二人連れがいたな(笑)。泥棒と警察なのは確かだが、何だか組み合わせを間違えているような気がしてならない。

 

(メモ)

おっと、ここ書いた後で拍手いただいてるのに気づきました!ありがとうございます!

なんかマイペースにやってますが、何かお気に召したものがあったなら幸いです。