スペインの雨は主に平野に降る

早売りジャンプの感想を作成しようと、こたつに当たりつつ携帯をいじっていたら、うっかり「マイフェアレディ」に見入ってしまったでござる。

いや、さすがに名画で面白い!

かつて親分×破戒僧ネタに、このミュージカルからいただいたタイトルをつけたりもしたなあ。

元ネタは「君が住んでいると知ったらこの通りが特別に思える」という内容のラブソングだが、改めて見るとかなりストーカーソング(笑)

映画といえば、昨日の日記に、六回目行ったのを書きそびれましたな。

一日は映画は一律千円の日。貧乏人には逃せない。

数年前、カラクリの初日を観たのと同じ映画館だったが、あのときとは打って変わった巨大スクリーンに満員観客。

後ろの客がやたら蹴ってきたり、いろいろ問題はあったが、十分堪能。

六回目鑑賞の発見ポイント:ルフィの冒険着はサンジ色、サンジの冒険着はルフィ色。

(メモ1)

新年初メッセージありがとうございます!

サンルサイトで新年いきなり流花とは我ながらKY、と思ってただけに、萌えていただけて嬉しいです!

今年もどうぞよろしく!

(メモ2)

わーい、hroさん、あけおめです!わざわざありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

しかし憧れはどーかと思うですよ(笑)

(メモ3)

拍手ありがとうございました。

いきなり別ジャンルですみません…。