死闘

f:id:MIYE:20200204114233j:plain



かつて一月にわたる闘いがあった……。

 

んでこんだけ貢がしといて、チョッパー一枚も出ないとか、ふざけんなよ老損。

 

 

昨日あんなこと書いたせいかやや不調で午前中寝てましたが、午後からはなんとか盛り返して、池袋・渋谷・中野ハシゴの後、チョッパー&ライラとゆーハードコースに。

三回目でも目が潤むぜチョッパー…。なおバルーンは、素敵すね毛の兄貴ゲット。

ライラはまた例によって避難所に。

 

その他本日の戦利品/青マント船長貯金箱。私はなぜこれほどまでにサンジ色の船長に弱いのか。

 

 

さてこれからさんるたん続きと早ジャンあらすじ書かねば、と焦る一時間の夜道。

 

(メモ1)

メッセージありがとうございます。ウソップさんの正常さは、サニーに咲く一輪の白百合だと思います。

 

(メモ2)

拍手をありがとうございました!

う、うれしくなんかねーぞコノヤロー(ダンシングしつつ)。