おねがいがあります!(キリッ)

遊んでください(マジメに)。

明日は久々の土曜ジャンプ発売ですし、ワンピ展開的にいろいろと語りたい時期でございます。

思えば感謝祭チャットも、5月の大祭以降さっぱりお見限りでございました。

というわけで、先ほど思い立って、感謝祭の掲示板に待ち合わせ書き込みをしてきました。明日の夜10時頃から、感謝祭のチャットでお待ちしています。誰か遊んでください(切実)。

あ、感謝祭メンバーじゃなくても、チャットはもちろん参加可能です。普段は作品書いてらっしゃらない方とも、お話しできれば嬉しいです。

弊サイトのトップに感謝祭リンクがありますので、そこから入ればチャットルームは見つかると思います。携帯でも大丈夫!

・なんだかんだで書きそびれていましたが、マイサンル姉こと猪瑠茄さん、開設記念日おめでとうございます。あなたがいなければ、私はここに物置小屋を構えることなどありませんでした。

・しあわせものルフィは、移動時間などにちまちまと進行中。中断がいつでもできるのが有り難すぎる。宝箱に、「56G」と「32G」が入ってたのを連続で見つける、ささやかな幸福。

・「未来に残したいマンガ」、投票1位がスラダン、2位がワンピ、3位がドラゴンボールだとか。ジャンプ強すぎ(笑)全部今も大好きなマンガなので嬉しいけど!

(メモ)

拍手ありがとうございました。暑さあたりにお気をつけて!