虎よ、虎よ!

TYGER! Tyger! burning bright

In the forests of the night,

What immortal hand or eye

Could frame thy fearful symmetry?

虎よ、虎よ、ぬばたまの

夜の森に燦爛と燃え。

そもいかなる不死の手、はたは眼の創りしや、

汝が由々しき均整を。

(W.ブレイク)

そんなわけで久々に更新!

「おたからえ」に、大好きなメル友の方々からいただいたお年賀イラストを飾りました。自慢のために!

ぷりちーな虎ルフィと、アダルトな虎エース。ふふふ。

この地上で一番美しい動物は虎だと常々信じる私には、たいそう素敵なプレゼントの数々であります。

近々、ささやかながら、お礼を書かせていただきたい所存でございます!

コボさん、まつのさん、ありがとうございましたー!

それから、「ふなで」に、御法川ルリさんの「スライドショウ」をお迎えいたしました。

御法川さんには先日のサンルオフで初めてお目もじ賜ったのですが、それ以前にも何度かメッセージを交わさせていただいたことがあり、一方的に親しみを覚えさせていただいております。

作品や映画感想、ブログを拝見するにつけ、ワンピラブ、サンルパッションの高さに頭が下がる思いです。

今後ともどうぞよろしく!

それから、個人的事情でどうしよっかなーと思っていたのですが、決意して本日、春コミにスペース申し込んでみました。

あとは代金振り込めば終了、のはず。

まあ…なるようになるだろ、すべて。

>見てるかわかんないけど電波私信

いやぶっちゃけ、うちのルロビとスラダンは、あなた以外誰が喜んでくださるか、さっぱりわかってないのですよ(笑)

私は書きたいから書くけどね(どん)!

そんなわけで、あなたが気に入ってくださったなら、いつでも熨斗をつける構えです。

まあ、年賀状に天竜人を描いてくる人はたぶんいないよなー(笑)。…いや、辰年ならいるか…?

いずれにしろ、ワンピキャラのほぼすべてを愛している私といえども、天竜人だけはちょっと愛せない…(笑)。

ピエロな人は、そう解釈すると、対ゾロ戦での狂気が納得いくなあとふと思いつきました(笑)。あの人には、イースト憎む動機がわからんのだ。

(メモ)

拍手ありがとうございました。