さんるなんばー

f:id:MIYE:20200203142321j:plain



ガムのまとめ買いをするためにジャンプショップへ行ったはいいが、うっかり10周年記念ピンズセットを発見してしまった…。

限定1000セットシリアルナンバー入り…買わずに後悔するより買って後悔する方がましじゃい、とレジに申し出たところ、店員のお姉さんに「シリアルナンバーは何番になさいますか?」と聞かれる。

……え、そういうものなのシリアルナンバー(無知)?じゃあ3ケタでサンルっぽい番号というと…325とか、326とか、356とかかな?…………出されたリストにないorz

東京店に置いてあるのは、110番台、210番台、310番台……という感じに10番台のものばかりらしい。仕方がないのでせめて315番をゲット。

対応してくれたお姉さんが、サンジピンバッジをいっぱいつけてるのにかなり怯んだが、ルフィピンバッジも一つつけてくれてたのでなんとか平静を保つ。……もしかして同志……?逆かも(笑)

 

そんなわけでガムカード30種は、無事コンプリートしました。

 

(私信1)

京華ちゃん感想ありがとう!

例の生き物説にご賛同サンキューです。

切り口って…単に私の性格悪いだけかもしれませんな(笑)

普通は転生と言ったら、やはり「オレとお前は前世でもほにゃらら」とかそういう話を書くべきなんでしょうなあ……精進します(笑)。

 

(私信2)

鳴神さん、我がソウルメイツ(笑)!

見ていただけて嬉しいです。アレと船長の関係を唯一見抜いたのは貴女だけでしたし。

これからもどうぞよろしく。

 

(私信3)

ゆうな殿

おうとも、笑って受け取ったるわい(笑)。あんま得意じゃないんだけどねえエロ話(どの口が言うか)。

 

(メモ)

拍手下さった方々ありがとうございます!

正直ビックリしました(笑)