料理流行?

最近何故か、「料理」とか「料理人」テーマの映画がやたら公開されるなーと思う昨今。

昨日は結局、「レミーのおいしいレストラン」を観てきました。(感想は避難所)

幸せのレシピ」「厨房で会いましょう」……サンルに使えそうなタイトルばっかりだな(笑)

さて、更新。

1.「おたからぶん」にねづみ様作品一点

「レモンでサンルってどうすればいいでしょう?」と、尊敬するねづみ小屋主人ねづみ様にお伺いしたところ、出して下さった回答がこれでした。

まさに早い上手い甘い!すげえ!

具体的な描写は一切ないのに、アダルトな雰囲気がたまりません…!

2.「おたからえ」に鳴神梅子様作品一点

先日の8月9日に、弊サイトはなんとか1周年を迎えたわけですが、それを祝って鳴神梅子様が素晴らしい贈り物をくださいました。

鳴神様とはいろいろとアイディアが合うので、ひそかに「ソウルメイト」とお慕い申し上げております(キモい)が、こんな素敵な作品をいただいてしまうとは…マジ?(ほっぺたを引っ張ってみる)

ねづみ様、鳴神様、本当にどうもありがとうございました!

これからもどうぞよろしく。

3.「おもちかえり」に「次ぐ者」

で、こっそりとDLFを更新。ようやくフランキーリベンジです。

エピメテウスがフランキーなら、パンドラがアイスさん?とか言わないでいただけるとありがたいです(笑)

個人的には、ナミサンジウソップエースアイスあたりは「プロメテウス」かな、と。ゾロは……「エピメテウス」かな?

船長は、後でも先でも「考え」たりはあんまりしないかも。

次回でお題はラスト。タイトルは「お茶」で、メインはチョッパーの予定。