台風接近中

f:id:MIYE:20200203142333j:plain



歌が始まるお題〈J〉

3.みんな

 

「……『船長』はどうせ、みんなのものだもんな」

真夜中に、苦く笑いながらそう囁いたあの声が、太陽の下高らかに、女たちへの美辞麗句を投げている。

 

 

おまえの夢をみんな、食い尽くしてやりたい。

 

☆☆☆

たまには船長嫉妬ネタ。

 

東京はすさまじい湿気と熱気に包まれております。

それでもあと4千歩くらいは、今日のノルマとして歩くつもりの私はかなりアホです(自覚はある)。

 

最近になって、ご尊敬申し上げるあちこちの方のサイト日記で、「ファイル手に入れ損ねた」報告が上がるのを見るようになりました。

こんなことならサンジとルフィだけでも、あと数枚ゲットしとけばよかったなあ……。せめて2日目に言ってくれれば(苦笑)。

どこかに1枚くらい残ってないかと、ローソンを見つけては入る生活をしていますが、さすがに私の生活圏内にもはや生存者はいない模様。

 

せめて今日は、カードのお色気サンジさんの画像でも上げておきます(昨日出し損ねた)。

 

(メモ)

拍手ありがとうございます。

ネタが少しでもお気に召したのであれば、とても嬉しいです。

これからもどうぞよろしく。