買い足し

f:id:MIYE:20200203142422j:plain



よく考えてみると、サンル的にはサンジの真似ルフィも外せませんでしたよIさん!

というわけで、19巻表紙ポストカード&某様用セット購入~。

 

ついでに、シールカードをめくりたいという欲求に勝てなかったので、またしてもガムを18枚購入。ギザギザカードは触れば分かるので(笑)、それを除けて、並んでた分全部。

……ふふふ、サンルカードを狙っている皆様、羨め!一発でサンゾロル全部揃ったぞー!

やはり、ある程度のまとめ買いが必勝のコツだと思う今日この頃。

しかし肝心のシールカードは、チョッパーマン1枚におばはん2枚。……あれ(笑)?

 

 

(メモ1)

拍手ありがとうございました!

こんな拙いサイトを見ていただき、いつも感謝してます。

 

(メモ2)

すいません、新作が用意できませんでした……orz

いっそ今週は更新やめようかとも思いましたが、ここでやめたら自分のことだし多分ズルズル怠惰に流れるだろうと思い、申し訳の「オマツリ男爵」1頁更新。

次こそは、何か新しいものが出せるといいなあ……(遠い目)