うっかりしていましたよ。

f:id:MIYE:20200203144434j:plain



ローソンに血道を上げるあまり、こっちを忘れてた(笑)

とりあえず20枚分、箱買いでゲット。あと10枚!

キャラカードがかっこよかったので、ちょいとゾロルサービスだぜ。

……まだサンジのキャラカードゲットしてないしな。

下の二枚はどうしても欲しかったヤツ(笑)

 

服装規定がユルい仕事をしているので、本日久々の外回り仕事に愛用の麦わら帽子を被って行ったところ、顔見知りのオジサマに「虫取網忘れてない?」と言われてしまいましたよ。

とっさに「すいません、半ズボン穿いてくるのも忘れました!」とお返事しておきました。

やや日光アレルギーなんで、真夏の昼間外出には帽子不可欠。

(その割には、常にふらふら歩き回っているとか言いっこ無し)

 

 

(私信)

ねづみさぁぁん!

早速の感想ありがとうございます。

その節は本当に、ご協力ありがとうございました。その割に活かしきれてなくてすいません。

グレイトギャグメーカーなねづみさんの目にさらすのはすっげえ勇気が要りましたが(笑)、ちょっとでも楽しんでいただけたなら幸いです……。

 

(メモ)

拍手のみ入れてくださった方々も、どうもありがとうございました。

ちょっとでもお気に召したなら嬉しいです。