もらいもの画像

f:id:MIYE:20200213172427j:plain


ご存知の方はご存知のように、私は約十名の「早ジャンメル友」をもっています。私が早売りジャンプを読んだ直後の叫びをたたきつけたい!という欲望のはけ口(笑)になってくれてる優しい方々です。

ちなみにメル友の条件は、

・土曜午後までにワンピ次週分を読むのが可能なこと

・私が腐的話題を持ちだしてもひかないこと。地雷カプがある場合は事前申告

・できれば一回くらいはお返事くれると嬉しいな

とゆーものですが、そのメル友の中に男性が複数名います。

今週、私がある腐的内容をメールしたところ、男性と女性の反応が真っ二つに分かれました。

へー、面白いなあ。やはり性別による感覚や考え方の違いってあるよねー。

なお、その反応の差については、月曜のツイート感想でも触れたい所存です。

 

写真は、そのうちのひとりの男性メル友が、「そんな腐女子な所長(←私のことだ)にプレゼントするぜ!」とくれた画像。

もちろん、「ありがとう、フォクシー×ルフィもいけるよね!」と返信したのは言うまでもない。

 

 

(メモ)

拍手ありがとうございました。

日記不安定ですみません。