ふと思いついたこと

マゼランさんのことを深く思索していたら、ふと気づいた。

この世界のキャラで、ルフィと絡みがあった男ならば、ほぼあらゆるカップリングを聞いたことがあると思っていたが、未だかつてルフィ×マゼラン×ルフィとか、ルフィ×ハンニャ×ルフィとかを聞いたことがない。

ハンニャはともかく、マゼランさんなんかあれだけ人気キャラなのになんでだ!…まあ人気といっても、腐人気じゃないのはわかってるが。

あ、でも、マゼランが表紙のコミック発売日に、「ルフィがバックからヤラレてるようにしか見えん」というジョーク発言は聞いたなあ。そこから深く発展はしなかったが。

かつて「星矢」全盛の時代には、「戦いさえすればもう恋」という言葉が流行し、一度でも拳を交えた相手とのカップリングはほぼ公式扱いされたものだが、今はそーでもないのだろうか。

あ、でも、ルフィとエネルとか、ルフィとワポルとかも寡聞にして見たことないなあ。

むしろ、クロコダイルやスモーカーやルッチやコビーの方が例外なのか。あとバギーとか。

マゼラン×ルフィ…。エロ展開は無理っぽいが、マゼランのヤンデレネタならできるかなあ?

いや、私は書く気はないけどな(笑)あれば読むけど!

個人的には、ハンニャ→マゼランと、シリュウ→マゼラン(ヤンデレ)推奨。

(メモ)

拍手ありがとうございました!