今日のえもの

f:id:MIYE:20200213154030j:plain


いろいろあって、実家におります。

実家から一駅(徒歩一時間)の某宿場町は、最近再開発されまくったとのことで、私の幼少期には見たこともないオサレなお店が並ぶ有様に。

 

そしてその駅からちょっと離れた古色蒼然たるショッピングセンターで、新作発見~。

上の説明書き(サンジの料理)とゲームタイトル(Dr.チョッパーの薬作り)が、明らかにかちあってない気がするのですが!

 

さらに、個人的にたいへん好きな設定の某マイナーゲーム(notワンピ)を原作にした数年前のアニメをモチーフにしたアーケードゲーム(複雑だな)が現役なのを発見し驚愕。

ううむ、数年前に中野で現役のスラダンアーケードゲームを見つけたときも驚いたが、メジャー度が全然違うし!

さっそく、同じゲームの好きなマイキーに写メし、「匡体ごと欲しい!」という返事をいただく。こーゆーのはどこで買えるんだろうね友よ(笑)

 

 

私信

>Kモメさん

別所からの連絡ありがとう。すぐ修正しました!

旧三強ネタにもお言葉ありがとうです。

ほんとは三人(+レイリー、インディゴ可)で、ケーキ囲んだパーティーさせたかったのですが、どんなに妄想してもたどり着けず(笑)

誰かイラストで描いてくださるまいか。ロウソクふうってやる若オヤジと、若ロジャーと若シキ(美化OK)。

 

>Kえるさん

感想ありがとう!

ちなみにロジャーは天衣無縫、シキは理屈っぽいツンデレなイメージで(笑)

 

 

(メモ)

拍手ありがとうございました。