スラダンオンリー

f:id:MIYE:20200213153814j:plain


そんなわけでコンプリ。

生活圏内のスーパーやらコンビニやらディスカウントショップやらを10カ所くらい回って、サンジ置いてた店一軒、ルフィ一軒、チョッパー二軒(うち一軒はルフィと同じ)。意外と集めるのは難しい。

 

で、本日はスラダンオンリーに行ってました。

ざっと買い物後、Aさんとお喋り。春コミ参加の件について相談すると、「じゃあ買い物頼めないね(´・ω・`)」と言われた。うう、実はそこが一番苦悩のしどころ。Aさん好きだしお役に立ちたいのだが、オフを本格的にやると彼女との時間がとれないからなあ…。

まあ今回は特例と考えているんだが。

あと清水さん!清水さんに会えて嬉しい!

ここ数日悩んでいた件について清水さんに相談しようと思ってたのだが、彼女も同じことで悩んでいたことが発覚(笑)

ううう、陵辱か純愛か、それが悩みどころ(笑)

 

ゼロの焦点」と「クリスマスキャロル」二回目を観たかったが、疲れていたので断念。明日行けそうなら行こう。

ねぐらで少し落ち着いて悩んでみるか…。