最強(ゾロ誕記念)

f:id:MIYE:20200213110959j:plain


 
「……へェ?お前、剣士だったのか?音楽家じゃなくて?」

私が新しい船長と選んだ少年は、私の名乗りを聞いたあとに目を丸くした。

そういえば、彼の目前で戦ったことはまだなかったような。

「そうですね、音楽の方が私にとっては天職ですが、一応これでも賞金首ですし」

そう答えると、ゴムの船長は訝しむように首を傾げる。

「強いんか?」

「……弱くはないと、思います。あ、でも、ゾロさんの足元にも及びませんでしたけどね、ヨホホ!」

「……そっか」

麦わら帽子の船長は、にっかりと安堵したように笑った。

「ならいい。……世界最強の剣士の座はゾロが予約してるから、おまえにまでやるわけにはいかねェんだ」

 

☆☆

 

ゾロハピバ。昏睡中の話だが(笑)

 

写真は本日お仕事の都合で見たもの。

パズルピース型タイルだってさ。

 

昨日の日記に、あたたかいお祝いメッセージありがとうございました!

>SMZさん

正直私のルロビは、SMZさんさえ喜んでくれりゃいーやと思ってる。

>SKMさん

お言葉だけで充分すぎるほど嬉しいです。

>HROさん

で、あの可愛いどろろ&兄貴は略奪可ですか(真剣)

>KTさん

ちょ(笑)メールと入れ違い!大好き!

>クラッカーさん

和みました、ありがとう!

>SLさん

試験頑張れー。私は真剣です(笑)

 

(メモ)

拍手ありがとうございました。