もしかすると

最近、何かに呪われているんではないかと被害妄想におちいってみる。

や、そりゃー日頃のココロガケがよいとはお世辞にも言えないし、性格も悪いけどね!

しかし、「公私ともイロイロ」の「公」があやうく悪化しかけたり、サンル話が進まなかったりするのはともかくだ!(てゆーかサンルが進まないのは自分のせいだろ)

……なにも……なにも二週連続、書きかけの早ジャン感想が……飛ばなくったって……。

きょ、強制終了のばかああああああああ!

大泣き。

……もう寝よう。もう寝て、明日アニワンのOPもっかい見てからもう一度書き直そう……。

こうして、私のモチベーションは下がる一方なのだった(苦笑)。

寝る前に、もう少しサンル進めておくか……。

(メモ)

メッセージありがとう、SMZさん…。ヴァナタが喜んでくださったのなら、ヴァターシも本望だわ。

なんか牧花って、流花みたく「青春の刹那の煌めき」というよりは、「二人で進んで行く長い未来」ってゆーよーなイメージなんです、個人的に。

仙花なら、「手探りでトリッキー」な感じかなあ。自分で言ってて、もうよくわからない(笑)

もしよかったら、牧花、捧げさせてください(笑)

ルロビもそのうち書くからー。