まあそのなんだ。

ご存知の方はご存知の通り。

ゾロやらボッスンやら椿くんやらクラヴィスさまやらに1日先立ちまして、本日年齢のステータスがレベルアップしました。

スラダン的に言うと、ルハナデーの生まれでござんす。

私なんぞの誕生日を憶えていて、わざわざメールや素敵サンルを送ってくださった方、ありがとうございました。愛してます。

いただいたプレゼントは、落ち着いてから順次自慢するぜ!

……いや実は、明日から毎年恒例の地獄仕事に突入するのですよorz

(※地獄仕事:いつもより出勤が1時間近く早い、通勤の時間がいつもの倍くらいかかる、大荷物を抱えてほとんど座れない×3日間)

しかも今年は、愛する魔神皇さま(しつこいようだが私の携帯電話の名前)がまだ退院してこないので、まだキー操作に慣れないっつーか慣れないようにあえて触れるのを控えてるイデオ君(しつこいようだが代わりに借りてる携帯電話の仮名)を連れ歩かねばならず、暇をみてVSレポやらサンル小ネタを打ち込むのも難しそうな気配。

えーん、土曜までは引き取りにも行けないのにー!

ううう、ゾロ誕ネタを明日上げられなくても許してくださいorz

日記だけは何とか根性でつけるけど!

……しかし逆に考えれば、これだけ時間かかってるということは、ちゃんと治るってことだよね魔神皇さま。少なくとも、一見して「あ、こりゃダメだ」ならもっと早く連絡来るよね…?

(メモ)

拍手ありがとうございました。

いつも本当に感謝しています。