デザインセンスなにそれ美味しい?

f:id:MIYE:20200211112123j:plain


それは多分、出会った最初から。

 

「……長官、聞こえますか?」

 

卑劣で惰弱で愚昧で臆病で、うぬぼれと権力欲だけが強い、見事なまでの小物。

傷ついた矮小な容姿、吐き出す毒すらも。

 

いとおしい。

喰ってしまいたい程に。

 

「いずれ、必ず戻ります」

 

 

仕方ない。

太古の昔から、猫はネズミが大好きなのだ。

 

☆☆☆

 

ロブ・ルッチさん誕生日おめでとうのルチスパ小ネタ。

けっこう萌えるカプだと思うのですがー。

 

というわけで、さしあたってワンピオンリー用のカット作成、投函終了した!

絵心もセンスもないからこの程度が限度。

 

 

今週のジャンプについては、とりあえず「まったく平静」であると申し上げておきます。いや、美味しいなあとかは思ってますが、絶望などはしておりません。男の人生にはいろいろあるよね。

512話の件といい、もしかして自分はワンピとかルフィとかサンジへの愛が薄いんだろうかと自問しそうです。

ショックの大きい方々には、申し訳ありません。

 

 

(メモ1)

TKさま、メッセージありがとうございます!

バトンは、おつきあいのあるサイトマスターさんの日記等で自分が指名されている場合に拾い、回答し、しかるのちにおつきあいがありかつ日記等受け皿になるコンテンツをお持ちで、しかも最近の更新状況や日記内容等を鑑みてお答えになれるかもしれないと思われる方をみつくろって回すというシステムのものであります。もちろんお忙しい方や最初からご覧にならない方には拾われないことも多数w

アカリョはいいですよね!今日がルッチさんのBDでなければアカリョ書こうかと思いましたよ!敵対とか異種族とか、高い障害は萌える!

お疲れのTKさまに、拍手お礼のロリゾロが癒しになったなら幸いでございます(笑)。そーいや拍手お礼も1年変えてないなあ。あちこち手が回らず申し訳ない。

 

(メモ2)

拍手ありがとうございました。