坊さまはいらっしゃいますか

雑事にとりまぎれているうちに、ルフィ誕バイキングをやりそこねましたorz

あううう。

そんなこんなで、本日ワンピオンリーのサークル参加費をとりあえず振り込みました。あとはサークルカットを作って申し込めば一仕事完了。

そのつぎは、サンルオンリー申し込み書を書く作業に移る予定。

というわけで、ぐでぐで言ってたオフ活動の方向に、真面目に始動しようと思います。

ちなみに現在予定しているのは、サンタルフィシリーズの再録+書き下ろしと、その番外編としてのエースモエーシリーズです。

オフ活動は今のところ、上記の二回しか予定していません。どっちも落ちたら……まあ、通販オンリーかな(苦笑)

とりあえず近々、サンタルフィは一回サイトから全部下ろして、訂正加筆とかしようと思います。

そんなわけでー。

一番最初のリクエストをくださった、「坊」さまがもしまだここをご覧になっていたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。

本日の更新。

旧友ゆうなさんが回してくれた、「カテゴリ正しくバトン」を「わたし」に更新。

回させていただいた方々、お気が向いたらお持ち頂ければ嬉しいです。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

親分好きだ!