なんてことだ…!(最新コミックネタバレにつき注意)

f:id:MIYE:20200213110722j:plain



大変だ!親分、てーへんだああ!

え、いや、ハンニャバルの髪がグレイッシュなブラウンだったことでも、サディちゃんの髪がナミの姉かとみまがうオレンジだったことでも、ルフィがナミの裸には反応すんのにハンコックの裸に反応しない理由が明かされたことでも、ルフィが悩むより押し倒すタイプであることが立証されたことでも、カリファパパンがダンディな美中年として登場済みだったことでも、そのくせ絶対やってくれると思ってたルフィinハンコックのスカートの図解がなかったことでもなくてですね。

いやいずれも大問題なんですが、今回最大の問題。

 

シャンクスの誕生日が、3月9日に決定されたぜベイビィ…!!

 

そんな、おだっち!どうしろというの!?

来年の3月9日、私はシャンクスとフランキーのどちらを優先して祝えばいいの!?

まとめてネタ作るには、あまりにも立場がかけ離れてっからなあ……。

 

 

写真は本日、ようやくコンプリートしたグミカのサンル的重要カード。

例によって、サンジカードが最後の最後まで出ずに焦ったぜ…!!(サンジ運激低)

 

ああ、そんなこんなのうちに、今日もブログの更新ができずに一日終わってしまうorz

 

 

 

先日嘆いていた、奪い損ねたルフィ誕作品に関して、作者さまから直々にお許し頂いたので、近々奪って来ようと思います。

蛙さんからいただいたお祝い返しの自慢もあるし、来週はいただきもの自慢ウィークかなー。

 

 

 

(メモ1)

Kモメさん!メッセージありがとうございました!

いや…笑うには笑ったんですけどね…ちょっと、純粋に楽しむには複雑なアレコレも胸中にあったりしてですね(苦笑)。

別に「攻が女装なんて許せないわッ!」とゆーことではないのですが。そのくらいで揺らぐような愛ではないけどさ(笑)

ぶっちゃけ、「誰もが見とれる美しい女装じゃなくてよかったなー」とか思ってみたり。

 

(メモ2)

拍手ありがとうございました。