明日の件

f:id:MIYE:20200207181606j:plain


いよいよあと12時間もすればオンリー出発かと思うと身もすくみます。

明日は目印代わりに、秘蔵のサンルストラップ↑を携帯につけておこうと思います。胸からサンルを垂れ流しているのがわたくしです。つかまえてくだされば、早ジャンくらいはお見せできますよー。あとは念のため、名刺本を何冊か持って行くべきか。

 

本日は初めて、築地の場外市場を訪れました。ここ数ヶ月、数日は築地に日参する生活だったのに、行ったことなかったので。

すげーパワフルな場所でした。

 

 

(メモ1)

すいません、NZさん…。隠していたことが二つあります。

実は昨日のネタは、弊社規格ではゾロル基準に達しておりませんorz

NZさんのためなら書けると思ったのですが、品切れはいかんともしがたく、サンゾロもどきになったことをお詫びします(泣)

こんな中途半端を捧げてしまい申し訳ない…。もちろんお気が向いたら、お持ち帰りいただくなりサクッと軽くフライして喰うなり、お好きにしてやってください…。

そしてもうひとつの秘密とは、先日から拍手に書き込みできる文字数が大幅増加したことです…。カウント上げて私を喜ばせてやろう!というご意図でない限り、あんまり小分けにしてくださらなくて大丈夫と思います。今まで黙っててごめんなさいm(_ _)m

いつも力をくださり、ありがとうございます。

 

(メモ2)

拍手ありがとうございました。

体調崩されないように、どうぞ御身お大切に!