ヴァルキューレ

ずっと昔に離れた故郷について、覚えていることは多くはない。

そのひとつが、かつて夜空に見た虹色の光。

──そら、戦乙女が行くよ。

そう言ったのは、父か、母か。

天に煌めくオーロラは、空を往く乙女たちの纏う鎧の輝き。

戦場にて死せる勇士を選び、永久に続く戦へと伴う、麗しき死神──

「つきあおうじゃねェか、海賊王への航路」

手を取れば、もはや平穏な日々は望めないとわかっていた。

もう逃げる道はないことも──そして、自分に逃げるつもりがないことも。

麗しくもなく、鎧さえまとっていないおれの死神は、一瞬目を見張って、それからにぃっと笑った。

☆☆☆

本日は「バイキングの日」らしいので、北欧ネタを混ぜてみる。

いやもちろん、「ケーキバイキング」とかのバイキングの日なんだけどね!

さて、この佳き「やおいの日」に、「CoolRubber」さまをリンクにお迎えすることができましたー!どんどん、ぱふぱふー。

サイトマスターharukiさまは、以前からエロ四皇の一角として私がお慕い申し上げている方ですが、PCでしか見られないサイト様はどんなに辛くてもリンクしない!(号泣)という信条に従い、これまでリンクをお願いしてきませんでした。

しかし先頃、遠慮がちに「実はキノコ携帯ではpngファイル見れません」と直訴したところ、なんとそれ以降アップなさるイラストをgifデータに変えてくださるというお優しさ。さすがは四皇。

そんなわけで、満を持してリンクお願いしたところ、ご快諾いただきましたのでさっそく繋がせていただきました!わーい!

なお、現在harukiさま宅のブログでは、ゾロルとサンルが壮絶にせめぎあう連載中です。必見!……いやまさか、サンル展開ネタをマジに使っていただけるとは思わなかった・さ!

harukiさま、これからもどうぞよろしくです!ぶちゅー!(←挨拶)

あ、あと明日・明後日、鎌倉出没予定です。

避難所に現れる余裕があるといいな。

>電波

前幹事長は現幹事長に直すですか?

(メモ)

拍手ありがとうございました!

元気をいただいております!