おたから更新!

f:id:MIYE:20200207181233j:plain



おやすみのじかんだよ おねーさんがごほんよんであげるね

「『なあ りょうりってなにするんだ』

いつもゆるぎないかがやきをもつルブーのめにゆれるふあんが、サンチューのこうふんをますますかきたてます

『いいからおれにまかせろ』

いとしいものをてにするよろこびにわれをわすれかけていても りょうりにたけたサンチューのてはなかばむいしきにうごき じゅうじゅんなこぶたのからだをてぎわよくしたごしらえしてゆきます

はだにはうゆびさきは おいしそうなにくのしまりぐあいをたしかめ にじみでるにくじるにぬれてひかるそのばしょをやわらかくほぐし ついにめがみのてにしたつみのかじつが ルブーのおなかにみっちりとつめこまれ」

 

☆☆☆

 

「ほめ子童話」のパロって難しい……。やはりあれは天才の所業だな。

 

そんなこんなで、実は弊サイトは、今週末の9日で2周年を迎えます。

それを祝って、なんとねづみさんが「サンチュー×ルブー」作品を、ひかるこさんが「サンジ×ルフィ」作品を、それぞれプレゼントして下さいました!

 

ねづみさんは、リアルで大変なときだったというのに、私なんぞとのお約束を覚えていて下さり、かわいらしくもメルヘンな作品を御復帰早々送って下さいました。

本当にありがとうございます!

えーとその、つまらないものではございますが、上の小ネタはねづみさんにお捧げしたい所存です。ねづさんなら多分怒らないって信じてる…(笑)!

 

ひかるこさんは、強固なルゾロル主義者でいらっしゃるというのに、私のために垣根を乗り越え、サンルを書いて下さりありがとうございます。しかも私が書いた小ネタから想起して下さったとのこと、光栄の至りです。

ほんとはひかるこさんにも小ネタお捧げすべきなのですが、さすがにこの日記スペースに2つ小ネタは無理なんで御容赦下さいm(__)m

あと、ひかるこさんからはバトンもひとつ回していただきました!併せてありがとうございました。

 

 

※本日の地域限定は「横浜ベイ」。

 

 

(メモ1)

争うとか競うとか謀るとか本気で柄ではないもので。

好きなときに好きなことを好きなように書けて、誰かに喜んでもらえるといいな、と。

 

(メモ2)

拍手、連打頂いててびっくりしました。ありがとうございます!

おかげさまで、なんとか3年めに突入できそうです。