エロすぎる極上の体

ナミさんは果物が好きで、ロビンちゃんはコーヒーが好き。

マリモは酒とくれば目の色変えるし、フランキーはコーラに命懸けだ。

たぶん、そういうことなんだろう。

そうでもなきゃ説明がつかない。

胸も尻もない三白眼のゴムヤロウに、おれが正気を失う理由は。

☆☆☆

毎日毎日携帯に雨あられと降り注ぐエロメールにはいい加減辟易しているのですが、こーゆータイトルのエロメールを受け取ったときは思わず吹きました。なんという馴染み深い表現。

やおいでも男女エロでも、使う言葉はあまり変わらないな!

というわけで、それをテーマに即席小ネタ。

これならお頭の分類でも、小説とは言われまい(笑)

……さーてそろそろ、ドメイン制限の設定変更せねば。

(メモ)

拍手ありがとうございました!

お気に召したものが何かあるなら嬉しいです。