ゾロ雪姫5-選択のとき

「なあルブー、こないだ食わせてやったメシ、美味かったろ?」

「ねえルブー、また24時間耐久プロレスの相手をしてさしあげてもよろしくてよ?」

哀れな森の子ブタ・ルブーの困惑は、極致に達しておりました。

可憐なるゾロ雪姫さま、妖麗なる女神サンチューさまの勝負は、すでにどちらが美しいとかいう段階をぶっちぎりで通り越して、単なる脅迫&誘惑合戦と化しています。

いっそこいつら二人とも、殴り倒して逃げちまおうかなーと、ルブーは遠い目で思いました。

しかし、そんなことをしたところで、一時的にこの場を逃れる以上の意味はありますまい。

美姫たちは、審査員をストーカーのごとく、地獄の果てまで追い詰めて選択を迫るに違いありません。まったくもって迷惑千万な話です。

せめて、自分ひとりに責任がのしかかっていなければ──

そのとき。

ガサリ、と、再び藪が動きました。

罵りあう姫と女神が口をつぐみ、振り返ります。

そこに立っていたのは──

①チョブーとブルッブー

②フラガルル

③ロビプリ王子

④魔女ウソッチ

⑤ナミクイーン王妃

⑥その他

☆☆☆

harukiさんの微復活を祝って、久々のゾロ雪姫。

しかし事態がどーしても膠着してるので、意見を求めてみる。

続編ご希望の方がいらっしゃったら、ご意見お願いします。

>電波

触○ハピエン見たい(笑)

いや、やはり流されて壊れる系よりはハピエンがいーよね、と。

(メモ1)

うちのゾロがかっこいいとのお言葉、ありがとうございます!本気で嬉しいです。ゾロは悔しいくらいかっこいいですよね!

しかしそういうお言葉いただいた日に、よりによってゾロ雪姫ですんません(笑)

(メモ2)

その他にも拍手いただいてました。元気の素をありがとうございます!