だってかわいいんだもん!

f:id:MIYE:20200207181141j:plain



思い起こせば今年の映画公開寸前、某コンビニのメロンパンと終わりのない戦いを繰り広げていた私に、マイお頭がくれたメールが始まりでした。

「メロンパンのシール集めてる友達、紹介しようか?」

「是非お願いしますm(__)m」

それが「麦わらPIECE」(http://id17.fm-p.jp/6/ayakoichi/)マスター、あやさまとの出会いでした…。

お頭から最初に、「あやさんは清純な一般ファンなんだから、腐った話はしないようにねッ」ときっちり釘を刺されておりましたので、主にグッズやイベントがどーのという清純な会話を交わすおつきあいをさせていただいておりましたが、このたび、ついにグッズ実物交換の運びとなり、あやさまから、チョッパーシールとか品川イベントのナミさんコインとか送っていただきました。

もちろん大感激!…しかし、それにも増しての感激は、同封のお手紙のはしっこに描かれていた、このカット!

……すげーかわいい……。

即刻あやさまに、「自慢していいですかッ」と鼻息荒く連絡したところ、「え、そんならもっと時間かけて描けばよかった」とおっしゃりつつご快諾いただいたので、バリバリ自慢します!

だってさ!清純派(笑)なあやさまが、不肖わたくしごときのためにサンジとルフィ描いてくださっただけでも嬉しいのに、イラストがまた萌えるじゃありませんか……!

げーじゅつというものが基本的にわからん私にとって、この世のイラストは二種類しかありません。

それは、萌えるか!萌えないかだ!(どん!)

そしてこのイラストは萌えるんじゃー!!!

 

というわけで、あやさま、本当にありがとうございました!

エネルとワイパーとルッチとワポル、可愛がります(笑)!

 

 

Mさまの久々のお帰りに、わーい!うれしいな!とテンション上がっていたのですが、本日になって大好きな某サイト様が突然閉鎖していたので大ショックorz

ううううう。いや……いろいろご事情がおありだと思うし、悲しいけど仕方ない。けど。………あのサンジとルフィが最終的にどうなるのか、あと医者は誰なのかだけでも……っ!

ううううううううう(泣)

 

あ、あとこんなところでナンですが。

水城ひかるこさま&ねづみさま、ゾロルのオフサークル結成おめでとうございます。

お手伝いはなんもできないと思いますが、応援だけは力いっぱいさせていただきます。