チャット記録

f:id:MIYE:20200204114517j:plain



いやそこまでショック受けなくても、と思う。

 

 

さて昨夜は、船長祭中締めチャットが賑々しく開催されました。

サイトの引っ越しや開設改装報告から奴隷価値吟味からイラストと文章の関係性からプレイの定義に至るまで、さまざまな話題が活発に交わされ、たいへん楽しいひとときでした。

遊んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今回成立のカップリングは、ぺさん&ねづみさんの「ぺねづみ」(コビル)、ゆきのこさん&サマンサさんの「サマースノー」。後者に関しては、私が祭チャット不慣れなゆきのこさんに「落とし穴に落ちないように気をつけてね。ほらこんな風に(どん)」…とやった気がするので、いささか責任感(笑)

かくいう私は、harukiさんとのサンルユニット再結成決定。エロはまだ書けないけど、きっと覚えます…!私の拙文ごときが、あんな素敵な絵を描く方のモチベーションになれるなら頑張るよ!harukiさんが、レッドラインの彼方、エロ新世界に君臨する方だとわかったしな(笑)逆らう勇気なんかないー。

いやしかし、マジで私に鬼畜サンルエロ書けってかい(笑)

 

 

(メモ)

Pさん、メッセージわざわざありがとうございました!

後日堪能させていただきます!