自慢自慢

「なあ、おまえの食ってるその肉に、惚れ薬が入ってたらどうする?」

罪のない冗談を真顔で言ってみると、ルフィは顔色一つ変えずに、おかわり、と言った。

「おれはもうサンジに惚れてるから、いくら食っても大丈夫だ」

☆☆☆

週末戦っていたサンル電波の余波のせいで、なんとなく思い浮かんだネタだが、これぶっちゃけ以前書いた「シナモン」の使い回しのような気も。

さて、本日の更新!

1.よぐMIYEコラボエール「星の瞳」

船長感謝祭チャットで、いきなりよぐさまと組ませていただく話の流れになった私は、席替えでアイドルの隣に座ることになった目立たない生徒の心境でございました……。

しかしよぐさまに恥をかかせないように!とだけ念じて書いたエールに、よぐさまが素敵なイラストを、それも2枚も!つけてくださり、ああ字書きやっててよかったなあ!と噛み締めました。

よぐさま、返す返すもありがとうございました!半ズボンルフィのほんのりピンクな膝と、兄ちゃんの青いエプロン萌え。

2.harukiさまサンルイラ「この一瞬」

いつも通りharuki さまサイトにストーキングに出かけ、このサンルイラのラフを拝見したのが事の起こりでございました。

思わず小ネタを送りつけるという失礼をしでかした私を、harukiさまは笑って許してくださったばかりか、「イラスト持ち帰っていいですよv」とおっしゃってくださいました。

ありがとうございます!個人的に、ルフィの首筋を這うサンジの指先が好きです!

なお、このイラストに隠された秘密を知りたい方は、是非是非harukiさまのサイトへGo!です。うけけけけ(怪しい笑い)。

よぐさま、harukiさま、ほんとうにありがとうございました。

懲りていらっしゃらなければ、これからもどうぞよろしく!