いろいろ記録

ツンデレキングと讃えられたあの海原雄山先生と、山岡士郎さんが昨日和解したそうですね。

「おいしんぼ」ほとんど読んだことないのに、名前がわかる自分にびっくり。そしてその漫画界の和解ニュースがトップに出てくるyahooにもびっくり。

そういえば某とがし先生の連載状況とかも、ときどきニュースになってたな(笑)

・私設船長研究所にて、ねづみさん渾身レポート更新。あまりにも面白すぎるので、是非とも読みにきてください。

・もう少し水面下で進めるべきかなーとも思ってたけど、お頭日記に出たからもういいか(笑)。harukiさんと組ませていただいたサンルコラボ「harumiye」のサンルネタ1本、感謝祭に投稿済み。harukiさんの超かわいいサンルイラを自慢したくてたまらない。

・感謝祭の誕生日大祭がちょっと停滞気味っぽいので、僭越ながら小咄板に古い「らくがき」ネタ投下。次はどれにしようかなあ……。

(メモ)

そういうわけでNZさま(笑)、投稿ありがとうっした!ものすごく面白かったので、「ああ頼んでよかった……!」との思いを新たに致しました。

でもお忙しいのに、ご負担かけちゃってすみません。NZさまの今後の作品に活かせる道があるのなら、私としても嬉しいのですが!

あとここで言うのもナンですが、サイト移設の際も、できるならば携帯閲覧可にはしていただきたく。PCオンリーになっちゃうと、うちからのリンクが難しいのでorz

(追記電波)

なにい、そういうモノをたかられる予定だったのか(爆笑)!

よーし、即興イラストと引き換えで(おい)!

8月か9月、また是非!