意識朦朧

f:id:MIYE:20200203155504j:plain


 
いかん……意識を失う前に、せめて麻婆蔵の更新くらいしたいのだが、それまで保つか……?

 

 

昨夜実家に帰って、今朝一番から朝飯抜きで健康診断受けて、その後数時間散歩してから東京に戻り、映画館に寄って映画前売り券を買って夜道を一時間弱歩いてねぐらに帰りゆっくり風呂に入って今出てきたところです。

寝るなとか言われても無理……だ……。

 

チケット売り場の兄ちゃんは、「大人二枚」と言ったら何も聞かずに二種類のおまけを一つずつ付けてくれました。「サンルが入ってる方二つくれ」とか私が言い出したらどうする気だったんだ(言わないけど)。

さて、これでたとえ映画が去年のアラバスタ(個人的評価・見るべきは濡れ船長の寝顔のみ)並みの出来でも、二回見に行くこと確定。

できるなら、オマツリやカラクリのように、毎週通い詰めるほど愛せる作品になってほしいものだ。