すもひな

ほとんど白に近い銀髪と、淡い目の色が気に障る。

海賊風情に、その色は似合わない。

こちらが女一人と見たのだろう、下卑た笑みを浮かべて迫る男の前に、わたくしはただ腕を突き出す。

「わたくしの体を通り過ぎる全てのものは『緊縛』される」

オリオリの身に縛られ、バランスを崩した男を、部下たちが押さえ込んでいるのを背中で聞く。

見る価値などない。あの色は、たったひとりにだけ似合う色。

幾度体を通り過ぎても、わたくしが縛ることのできないたったひとつのもの。

かれは、吹き抜けていく煙。

☆☆☆

煙大佐(いやさ准将)、お誕生日おめでとう!まったく実物が出現しない小ネタだけど!

3/3ヒナ誕ができなかった分も兼ねて、スモヒナです。

いいですよねスモヒナ。優等生と劣等生。同期。美女と野獣。萌えキーワードラッシュ。

この二人がタバコの火を分けてるとことか、ものすごく絵になると思うのですが!

さて、明日はHさんにふられたので(恨みがましいぞ)、一人で遊ぶこと決定です。

多分映画、オタク店うろつき、早ジャンネタバレ投下、洗濯、明後日の準備などで潰れるでしょう。

そして夜は、久しぶりに船長祭のチャットがあるみたいなので、楽しみ楽しみv

(メモ1)

NUさんんん!ものすごく早い感想、ありがとうございました!

か、かわいいとか言っていただけるとは思いませんでした……そうか、あの話はかわいいのか……え、なに、私もしかして憧れの、「スイートでストロベリーなサンル」書くのに成功したの!?(そこまで言ってない)

月曜までにちょっと直して、DLFにする予定ですので、お気が向いたらどうぞよろしく!

(メモ2)

あああNZ師匠!ご起床お疲れさまでございます!

え、私のサンル、ラブいって初めて言われたですよ!?(いつもは『ハズす病』とかだからな……)

私的には、誕生日だっちゅーのにサンジかわいそうに、と思っていたのですが……なら、もっとサンジいじめても無問(以下略)。

明日のチャット、楽しみにしてます!是非遊んだってください!