40%オフ

ふと予感があって、出勤前に近所のスーパーへ。

お菓子棚に直行。……む、もうない……か?

いやいや、この店は確かこの辺に売れ残りを…………

ああああ、やっぱり!

40%オフの219円て!なんという屈辱的なシールを貼られていらっしゃるの、スタイリングのフランキー兄貴×4……!

と、ラブコック×1(泣笑)。

というわけで、思わず1095円で全員引き取ってきました(笑)

ちなみにうちには、ほぼ同経緯で引き取られたルッチさん×2(スタイリング2)もいらっしゃいます。

フランキーとルッチ好きな方がいればお分けするのだが。

え?コック(三体目)?

……とりあえず船長の両側に並べておくかなー。

以下早ジャン話。ストーリーネタバレなし。

「賊団子」……背表紙に、食い物屋といえばあの男の登場を期してもよいのか?!

ジャンフェスオリジナルフィギュアは、海賊柄か……今回は業者買い占め対応してくれよー。