なんだかんだで

昨夜は船長祭第二回今後会議に出席してました。

無理だとわかってるから諦めようと思ってたのですが、やはり年賀状企画には未練が。うう。

…個別ネタくらいは書きたいよなあ、参加するなら。ううう。

そんなこんなで、やはりこのところいろいろ溜まってたらしく、昼過ぎまで熟睡してました。

目が覚めてからもしばらくぼーっとしてましたが、さすがにこのまま一日過ごすには抵抗があったので、夕方近くもそもそとねぐらを出て、徒歩一時間ほどの映画館まで散歩がてら、「ウォーリー」を観に行ってきました。感想は例のごとく避難所……て、あれ?昨日今日に避難所にお越しいただいた方の数が、いつになく多め(当社比)なんですが!

…すいません、サンベーダーネタはまだ書きかけです(汗)。もう少しお待ちください。

その前にジャンフェスレポート書かねば~。

(メモ)

拍手ありがとうございました!

いつも励ましをいただいております。