アニワンネタバレ話

あまりに萌えたのでちょっとだけ。

いや今回フランキーとみんなの絡みがかわいいし(特にフラロビ・フラナミ。意外と女性受けいい男だ)、悪船長も見れたし、今まで正直うぜーと思ってたジローをちょいかわいいと思ったし、最近流行りの副船長×パズールも堪能しましたが、なんちゅーてもラスト!



雄叫びをあげるルフィ。
反応から見て、ロビン以外の麦わらメンバーにその声は聞こえていない。
だが、それでもその叫びにゾロは感応する。
足を止めるゾロを促すサンジ。
「ルフィが来る前に旗を取り戻さねぇと!」


……多分、普通にゾロル萌えするシーンだと思いますが、私はナチュラルにサンル萌えしました。
そーなんだよ、そこでゾロは「聞こえる」。
サンジは「聞こえない」。
だからこそ、サンジは頑張るし、サンルは切ないのだ!
これこそ異種族萌え!




ところで双子+磁力といえばプラスとマイナスの0010だろ、と思う私はやはり古いのか。
「死んで初めて、兄弟で触れ合うことができたんだ」
あれも切な萌えだった…。