赤い人

三国志からクラスチェンジし、今は「ガンダム友」となった旧友ゆうな氏をねぐらにお招き。

いちおーお客様なので、カラフルゼリーなど製作しておいたが、結局ゆうな氏持参のケーキで合同バースデーパーティーなどささやかに開催してみました。

うむ、友よ。アンドロメダ瞬が攻な時点で、我々の好みの共通性は明らかだな(笑)

いつか同じものにはまりたいね、ちゅーかたまには私にもわかるものにはまってくれい。そのうち無理矢理ワンピ講座開いたろか(笑)

あ、そういえばフルーツフローズンヨーグルトも作ってたのを食わせそびれた。

そのうちまたおいでー。

(メモ1)

久しぶりに拍手いただいてました。ありがとうございます!

お気に召したものがあったなら幸甚です。

(メモ2)

今朝のアニワンに激しく萌えたので、避難所に簡単感想。ネタバレ注意。あえてサンル萌えだぜ!