5回目のトリビア

そんなわけで映画5回目観てきましたイエーイ。

あと2~3回は行きたい所存です。

今度の土曜は付き合ってくれるんだよね?>Hさん

まあそれはともかく。

5回目にしてようやく気づいたことを一つ。

・今回のゾロの私服は、「クリミナルブランド」である。

や、ストーリーの関係で、ゾロがTシャツ披露してくれるのなんてほんの序盤の数分なんですけどね。

パンフレットお持ちの方は確認していただければわかると思いますが、例の「星(じゃなくてヒトデ?)に傷」がくっきりとプリントされてます。

なお、コレに気づいたのは別に私の手柄ではなく、私がたいへん好きな某感想サイトさまが、先週の感想で「クリミナルブランド」についての考察をなさっておいでだったからです。

それによれば、ゾロは以前からこのブランドを愛用しているとのこと。

しかも、麦わら一味にクリミナルファンは一人ではなく、なんと、かの船長が、クリミナルロゴ入り浮き輪を使用しているイラストもあったとのこと!

うわお。サンジがドスコイパンダなら、ゾロルはクリミナルか。

……でも公式に、ルフィのコーディネーターはサンジとウソップだとわかってるから、もしかするとクリミナルファンなのはそげキング様なのかもしれない。あの方は星好きだしな……。

さんるたん、4/5追加しました。

あと1回で終わるのかちら。(自分で言うな)

(メモ)

その後、たくさん拍手いただいてました!ありがとうございます!

>Ms.Cape

メッセージありがとうございました。

お返事はおきてがみにて。