イロモノばっかりとか

言った舌の根も乾かぬうちに(笑)

昨夜、ベツバラのカピさんの絵チャにお邪魔しました!

以前、別チャットでお目にかかったことのある、「toitoi」のはみがきさまもおいでで、しかもそのときに私がうっかり口を滑らしたヒミツを覚えていらした!

……すいません……カピさん、はみがきさん……「サンベーダー描いてサンベーダー!触手サイコー!」とかテンションあげてすいません(笑)

そう、ご存知の方もおいでと思うが、ここしばらく私の中の最萌えサンジはサンベーダー(笑)

サンベーダー×ルフィタロウ書きたいんじゃー!難しすぎるけど!

そしてお優しいおふたりのおかげで、サンベーダーもルフィタロウも登場する、ものすげえ萌えるイラスト拝見させていただきました!ありがとうございます!

……というわけで、約束したので、近々避難所あたりでわけわからん連載を開始しようと思います(笑)

クリスマスだっつーのに、なぜサンベーダー。なぜなら、私が萌えるからだ!

……というわけで、しばらく胸に秘めていたヒミツを吐き出しました。ふうすっきり。

あ、ところで明日はジャンフェスに行く予定なのですが、たぶんほとんど需要はないと思われる&携帯のバッテリーが不安なので、今回は中継はやめとこうと思います。

その代わり、あとでなるべくがっつりとレポート書いて、研究所にあげるつもりです。

(メモ)

拍手ありがとうございました。

寒くなりましたし、どうぞお風邪などお召しになりませんように!