ご無沙汰しておりました。

10日ぶりのご無沙汰です。

トップにも書きましたが、弊サイトが借りております「魔法のiらんど」は、ウィルスに侵入されたため、長期メンテナンスに入っておりました。7月5日以降、PCで弊サイトにいらしていただいた方には、感染の危険があるとのことです。

申し訳ありませんが、念のためのウィルスチェック等のご対応をお願い致します。

こちらにおいで下さっている方々には、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 

今後のことはいろいろ思案中ですが、iらんどは現在非常に重いようですし、不穏な噂も耳にしておりますので、さしあたり今週いっぱいくらいは、せっかく作った(笑)避難所生活をしてみようかと思います。

2週間分の更新も、とりあえずあちらに上げようと思いますので、お暇がございましたらご足労賜れば幸いです。