拍手返信

まずは放置してしまってた、拍手メッセージのお返事など。

・ネタバレについてご質問くださった方へ

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました。

ネタバレについての扱いですが、弊サイトでは一応ジャンプを基準としてますので、その週の月曜に発売された最新ジャンプを題材としたネタにのみネタバレ表記をしてますので、コミック派の方には不親切ですみません。

以前、エースとルフィが「くいを残さない」という誓いをした、という話が出た直後、その誓いのみを使用し、全く違う時間軸でサンルとマルエー書きましたが、そういう場合はネタバレ表記すべきなのか、とか、いろいろ悩んでおります。

まあうちではあまりフレッシュなネタはやらないので、キャラ名を参考にしていただければ…つか、コミック派の方にはまだ、サボはわかっても三兄弟はわからないのか!うーむ、どうすりゃいいのかなあ…。

なにかいい案がありましたら教えてください(他力本願かよ!)

・Siliaさん

あなたに喜んでいただけたなら本望です!

もしよかったら、苦労性のウソダバダ様ごともらってやってください(笑)

お題サイトも教えていただきありがとうございます。しかし携帯からだと…見られるかなあ(泣)

引き続き、情報募集中です。

その他拍手くださった方々、お力を分けてくださりありがとうございます。