四周年

ハッピーバースデー!

というわけで、弊サイトは本日を以て四年目を迎えました。

最近の更新が完全に乱調であることを、心よりお詫び申し上げます。

えーと…一応、書いとくべきかな。

現在私は、求職中であると同時に、家族の入院のため、マトモなプライベートが極めて少ない状況に陥っています。ちなみに本日は、病院に泊まり込んで五日目になります。夜はあまり寝れないので、たいへん眠いです。

今後どうなるのかは私にも全くわかりませんが、場合によってはねぐらを引き上げて実家に戻ったりすることになるかもです。

とりあえず、このサイトはできる限り続けていきたい方針ですが、しばらくは乱調が続くかと思います。ご了承ください。

さしあたり、四年目をよろしくお願いします。

あ、ちなみに夏コミはなんとか行けそうな見通しです(笑)

(メモ)

拍手ありがとうございました。