ブクロそのいち

f:id:MIYE:20200213153839j:plain


例によって身動きできないほど眠り倒す。

このままじゃいけない!と起動したのが、もはやあたりが真っ暗になった頃。

仕方ない、とりあえず映画でも観に行くか。いつものとこでもいいけど、池袋のシネマサンシャインなら、映画の半券がワンピスタンプラリーに使えたようなおぼろな記憶が。

 

池袋はワンピに満ちていた。

数年前の渋谷ジャックもかくや。

とりあえずシネマサンシャイン…今から観られるのはカールおじさんくらいか。あと一時間くらいでレイトショーだな。

じゃあ待ってる間にスタンプラリー、ちょっとだけしてみるか。

えーとシネマサンシャインでまずはスタンプと、サンシャイン60展望台チラシゲット。これで入場料値引き、と。

※展望台に入るとき、チラシは切られるので、コレクター気質の人は余分に取っておこうね!

エレベーターの演出に吹きつつ、夜景溢れる展望台へ。周りはアベックだらけだが別に気にしない。

スタンプ押して、千円買い物でファイルプレゼント。一番くじを二回引いて、チョッパーストラップとファイルセットゲット。ルフィの入ってるグループを断腸の思いでチョイス。すまんサンジ。

あ、Kさん、サンル的に見るべきものはよくわかりました(笑)。サンクス!

続いてナンジャタウン。展望台入場券で割引。アトラクションに興味はない(インペルダウンにひとりで入る勇気はないしひとりでフードメニュー食い尽くすのも無理)。

スタンプを発見し、グッズを吟味するものの、どうもぱっとしないので、買い物なしで退散。

ふと気づくと、見るつもりだった映画始まってるし(笑)

 

ま、今日はこれで帰って、風呂入って寝よう。

あとは次回、アニメイトで買い物と、ゴール地点だ!