ふ…

f:id:MIYE:20200213110946j:plain


ふふふふふふ…ッ!

 

というわけで、昨日の今日で、特典ゲットに成功したぜ!

某所の噂を信じて、会社の休憩時間にダッシュかけた甲斐があったぜ…!

 

というわけで、東京近郊の方にお知らせです。

なんと盲点もいいところ、銀座駅前の丸の内TOEIにはまだけっこう特典残っております!

窓口のお姉さんの手元に特典置いてあるので、残量があるかどうかは見ただけで分かると思います。

しかもここで買ったチケット、たぶん全映画館で使えるw

ちょっとなにこれ!最初からここに来れば良かったよ!さすが東Aお膝元!

 

よしこれであとは、0巻を8冊集めることを目標にすれば良し(笑)

気がかりがひとつなくなったので、心置きなくブログ更新にでも行ってきます!

 

 

あ、昨日観た「THIS IS IT」感想は、例によって避難所に更新してありますので、ご興味のある方はどうぞ。

 

 

>電波追記

さすがMンガさん、ご明察でしたか(笑)

アレはなあ…非にするしか料理のしようがないかなー、と。

お褒めの言葉ありがとうございます。すっっごく嬉しい!

 

(メモ)

拍手ありがとうございました!

いつも元気をありがとうございます。