久々映画デイ

f:id:MIYE:20200213110746j:plain


特に予定のない土曜日。

ぼーっとしてると、また「気がついたら一日中寝て(以下略)」になるのは目に見えているので、昼過ぎに起き上がり、早ジャン買いがてら散歩。ねぐらから徒歩一時間弱の映画館つきショッピングセンターで、上映中の作品チェックしたところ、ちょっと興味のある「愛を読む人」をやってたので、これからレイトショーで観てきます。

感想は例によって日付の変わる前後頃、避難所更新…の予定ですが、最近どうも携帯の電池が心許ないので、帰宅後(1時くらい?)になるかもです。

ついでに待ち時間を利用して、古本屋でDVDゲットしたので、うまくいけばあしたも映画デイかもしれぬ。

 

ところで映画館のスタッフのおねーさんたちは、公開間近の「ごくせん」ジャージを着てるようです。

愛しの白百合さまのために、これも鑑賞予定に入れるべきであろうか(笑)

 

写真は、迫力に負けて思わず買ってみたサメ型グミ。ジンベエさま…。

しかしヘタリアネタじゃないが、アメリカはほんとに遠慮会釈なしに、食い物にとんでもねえ色をつけやがるな(笑)

 

 

(メモ)

拍手ありがとうございました。