逃げ道なし(笑)

・11月3日、某さまとの会話

「MIYEさん、オフ活動はもうやらないの?」

「や、楽しかったですけどね!どうしましょうね(笑)」

「カピバーラさん(ベツバラ)も、オフ進出するってよ?」

「そっかーカピさんもやるのかー(笑)。じゃ、カピさん出るなら出よっかなー」

・先週、さるお方の日記に応えて

「敬愛する白百合さま(※注:書いてよし描いてよしのマユゴム&ナマジャンル神YOUさんの愛称。作品をひとめ拝見したときからずっと私が熱を上げている)から表紙イラストいただけるんなら、次の本出すとか考えますよw」

・一昨日、カピさんの3月シティ参加確定の報

・昨日、白百合さまから、「よっしゃやりましょう(フォント大)」というメッセが……!

え、なにこれ(笑)天の声?

カピさんはともかく、白百合さまはOK出ないだろうと思っていたのに!

繰り返すようですが、オフ活動は楽しかったですよ?

決してあの緊張をまた味わうのがイヤだとかいうことではなく。

ただ単純に、私が怠惰な性格であるために、うかつな決意やら宣言やらをすると、結局周りに迷惑をかけたりしないか、とそこが心配なわけで。

あとまあリアル環境がどーなるかわからん、ということもありつつ。

……うん。わかった、サンルに二言はない。

今後突発事態がない限り、3月のHARUシティ参加を前向きに検討させていただきます。

そして自ら宣言されたからには、YOUさんからは遠慮なく表紙をもぎ取る所存!

ほ、ほんとはSiliaさんにもイラストお願いしたいとこだけど、無理かなー(笑)

人脈だけに頼っていますがなにか?

お友達は私の宝物です(どん)!

だから自慢したいんだ!

(メモ)

拍手ありがとうございました。