私信とかいろいろ。

f:id:MIYE:20200211112112j:plain



昨日の蛙さんの誕プレに、お返事返歌をいただきました。わーい!

エビでタイを釣ってばかりですいません(笑)

 

 

ここを見てくださってるとのことなので、私信・Kモメさんへ!

メールサンクスです。お返事書いてないけど拝読してます。

リンゴちゃん(safari)の編集画面はこんなんです↑

…文字サイズ変更の余地がねえっす(泣)

じゅげむのばか。

 

 

(メモ1)

SMZさああん!お言葉ありがとうございます。バリバリ花のような作品を発表されてるSMZさんに褒めていただけると汗顔の至り。

蛙ネタにもウケてくださってありがとうございます(笑)

 

(メモ2)

拍手ありがとうございました。