速報

買ってきました!

かなりサンル的においしい表紙♪

……いや、ゾロル的にもおいしいですが。

全体像をご覧になりたい方は、さきほどトップからリンクしている「私設船長研究所」の方にアップしてきたので、そちらをご参照下さい(宣伝)。

ちなみに中身は、ゾロがああなってこうなる回までです。つまり、次巻いきなりキノコな事態はなくなりました(笑)。

コミックス派で続きが気になって仕方ない方は、是非とも上記研究所のネタバレ記事をご利用下さい(宣伝)。

正式発売日まであと2日か。

そうしたら、先日ちらりと頭をよぎったラブーンネタも書けるな!……いや、私が書けるかどうかの方が問題だが!

追記私信>お頭

受け取ってくれてありがとう。あのゾロを可愛いと言ってもらえたら、私的には大成功だ(笑)

(メモ1)

うわあああい!感想ありがとうございます!そのお言葉で、かなり頑張れます!

いっぱいお返事したいので、また改めてメールします。本当にありがとうございます!

あ、でもこれだけ(笑)

エース王子の正体は、一応サラマンドラにしようかなーと思っていました(だから王位は正統サンタなルフィが継ぐとか……)が、それもいいですねえ。どっちの組み合わせも大好きだ!

そしてじいちゃんの相棒は、間違いなくセンゴクさんですね(笑)

え、もしかしてそれは、クリスマスイブにエース王子ネタを書けというリクエストと思うべきですか(笑)

(メモ2)

たくさん拍手いただき、ありがとうございました。

心の支え、元気の素にさせていただいております。