自由(スモーカーはぴばのスモル)

なぜおれはここに立っている?

──ふと、そんな疑問が浮かぶ。

組み上げられた処刑台には、引き据えられた旧知の海賊。世界最強の男の名を背負う若造。

犇めく海軍の精鋭たちは、今や遅しとその「時」を待つ。

くだらないショーが、もうすぐ始まる。

力を望み、地位を望んだのは、こんなところに立つためか?

処刑台の上でただうなだれる一介の若造を、よってたかって殺すためか?

(──世界の全てを、そこに置いてきた!)

(──悪ィ、おれ死んだ!)

……違う。

見たかったのは、あの笑顔だ。

処刑台の上、白刃の下、それでも陰らないあの笑みを、もう一度見たい。

そのための力、そのための地位。

あの自由な魂を捕らえるための自由。

おまえのためだけに、おれはここにいる。

だから。

「……来たぞ、エース!」

驚きはしない。

……これでようやく、おれはおまえから自由になれる。

☆☆

けむりんハピバ!

実はスモルって、書くの初めてのような気がするですよ。

(メモ1)

メッセージいっぱいありがとですSMZさん!兄ちゃんたちはキッチンのドアの向こうで、クマのようにぐるぐるしてますw

そして実は、サンジさんを美形描写したこと本気でないのです…!もちろんいい男だとは思ってますが、美形度はむしろルフィが上かと!

うちサンジを美少年といってくださりありがとうw

(メモ2)

拍手ありがとうございました。