冬コミ初日

f:id:MIYE:20200211111903j:plain


何度見てもこのメモスタンドは傑作すぎる。

1人だと寂しいので、海賊王友情出演。

 

 

本日はアニワン見たりいろいろしてから出発。寄り道もして、12時半頃現地到着。当然行列はすでになし。

メイン目的はゆうなさんなので、まずは顔を見に。彼女が高熱を出してまで愛を込めた新刊は順調にはけている様子でめでたい。

その後メガテンだの電源不要だの鉄道擬人化だの洋楽だのをいくつか回って引き揚げ。そのまま、久しぶりに中野をのぞいて、買いそびれていたものをいろいろゲット。

上記メモスタンド(ゾロとフランキーも買った。あとキーホルダーと麻雀パイも)を買った店では、「いつもありがとうございますv来年もよろしく!」と言われてしまった。つ…ついにメンが割れたかorz

「今回の一番くじの景品いいですよね!かわいいしユーモアあるし」

…まあ、話の分かるにーさんではあるが(笑)

 

 

さて、明日はいよいよ本番なので、早めに風呂入って寝ます。

明日は携帯にサンルストラップ(サンルプチオンリーでつけたやつ)をつけとくので、お気がついたらかまってやってください。

 

あと早ジャンも明日ゲットできそうだ。

何とか研究所の今年ラスト更新ができるかなー。